2014年9月27日土曜日

Bloggerのfeedが取得できない

みなさん、こんにちは

RSS Graffiti を使って Blogger の feed を取得してたんだけど、ここ数日エラーで取得できなくなってしまいました。

Error: We are unable to process this feed URL. (Help) って何でだよ。
前日まできちんと動いていたのになぁ。

不思議だ。

ちなみに他のツールを使っても取得できない。
う~ん・・・・。

となると考えられるのは、feedburner あたりが悪さしているのかも・・・・。
Google系はどうも私とは愛称悪いなぁ。

Twttier から Facebook

とりあえず Facebook への投稿は、Twttier から逃げることといたしました。


ではでは~☆ミ



あっ・・・・
なんか解決したっぽい

0 件のコメント:

コメントを投稿