2014年10月6日月曜日

feedburner設定

みなさん、こんにちは


feedburnerを導入いたしましたが、設定等行ってませんでした。
今回、意を決して(それほど大げさなもんじゃないけど)設定をしてみます。


最適化→ブラウザ・フレンドリ

「任意でメッセージを設定することで、ブラウザ上で普通のサイトと同様にフィードを見ることが出来ます。」

とのこと。
まぁ、とりあえず有効にしておく


最適化→スマート・フィード

「可能な限り幅広く購読者にリーチするため、お客様のフィードをウェブ型、デスクトップ型、モバイルRSSリーダーの全てに有効な単一のフィードにしましょう。」

とのこと。
プチっと有効にする。


集客支援→検索インデックス

「検索エンジンからあなたのフィードをインデックスされないように設定します。」

とのこと。
あれ、「検索エンジンからインデックスされることを希望しない」にチェックが入っているぞ。
チェックを外して保存

上記、「検索インデックス」について2016年4月17日、「feedburnerをBloggerに設置する」で内容修正を行っています。
ご確認ください。


さらっと見たところこんな感じでどうでしょうか。
しばし様子見です。


ではでは~☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿